2007年08月28日

らーめん将

今月初めにオープンしたばかりの会社からご近所の らーめん将 へ先週末行って来ました。

ココは百道にある醤油ラーメンが旨い「らーめん やっさん」の系列店のようですが

今回は普通のらーめんをカタで注文。

見た目には醤油とんこつと言った感じなのですが味はかなりクセがあるように感じますね。

チャーシューは3枚でこれがちょっと歯では噛み切れず一気に口の中へ(汗)



次に来た時はやっぱ しょうゆらーめん かな(笑)

らーめん将

・・・すでにお気づきかと思いますが

今回は麺画像はありません。。。

カウンターで食したため、お店のおにーちゃん達の視線が気になり

麺画像を撮る勇気も無く・・・ヘタレですface07

次回は必ずリベンジ!!icon100



将セット(らーめん+ライス) 550円
らーめん 500円
チゲらーめん 650円
しょうゆらーめん 650円

住所:福岡市博多区博多駅南3-15-27


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
一味ラーメン北野本店
入船食堂
麺家 もち月
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 一味ラーメン北野本店 (2007-10-19 13:53)
 入船食堂 (2007-09-12 14:18)
 麺家 もち月 (2007-09-06 14:10)

Posted by たちわに☆ at 10:43│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ワタシは・・・メニューにある「チゲラーメン」に興味津々です・笑・

カウンターで食べるときって、写真撮るの結構勇気要りますよね~。
ワタシも最近では図々しく撮っていますが、
最初はめちゃめちゃドキドキしました(*´艸`)
Posted by とーこ at 2007年08月29日 12:44
とーこさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます♪

実は自分も密かにチゲらーめんが気になってるんですよね。
辛いものは結構好きだし、麺画像のリベンジもあるし、いつかチャレンジしてみますね!
Posted by たちわに☆ at 2007年08月29日 16:04
こちらでは、はじめまして~!・・・です。
麺類・・・大好きです!
私も、「チゲラーメン」・・・・気になりました~!(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年08月30日 10:52
テトさんへ
早速コメントありがとうございます!
自分も麺類大好きですよ!
特にラーメン、うどん、チャンポンが大好きです^^
 ・・・やはり「チゲらーめん」気になりますか!?
これは早いうちに食べに行かなくてはいけませんね(笑)
Posted by たちわに☆ at 2007年08月30日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。